30日間英語脳育成プログラム

いつまでたっても英語ができない。

そんなことを考えていませんか?

英語を何とかしようと思ったら、短期間で一気に集中して行うのがいいみたいですね。

それも一日15分で30日間。

そして、35000人以上が英会話成功の体験実績があります。

効果があるから、100社以上の企業で採用されています。

30日間英語脳育成プログラム


8日間の無料申し込みがあるから、そこで試してみるのもいいですね。

大人向けの面白い内容なので、最後までやりきりやすいですね。







大島由香里 モノローグ

フリーアナウンサーの大島由香里さんの出したファースト写真集「モノローグ」は

ちょっと圧巻ですね。

フジテレビ時代から、隠れ爆乳として有名だったそうですが。

なかなかのものですね。

たしか、フィギュアスケートの小塚崇彦さんと結婚したんですよね。

でも、小塚崇彦さんの不倫で、2019年に離婚しました。


小塚くん、何やってたんだと後悔してるかも。





アパート

3月というと、いろいろ移動の季節ですね。


進学で移動したり、就職で移動したり、転勤で移動したり。


移動先を探すのもいろいろ大変ですが、その契約にかかる費用も大変。

引っ越し費用から、移転先の敷金、礼金、仲介手数料など。

本当に馬鹿になりません。


でも、敷金、礼金、仲介手数料を安く済ませるところがあります。

敷金0円、更新料0円、礼金0円、手数料0円という夢みたいな物件があります。

詳しくはこちらからどうぞ







超蜜やきいもトースター

甘くて蜜がたっぷりの「やきいも」が焼けるという「超蜜やきいもトースター」が発売されるそうです。

発売日は、3月上旬ということですが、まだどこで売るのか分かりません。

ライソンという会社のもので、「超蜜やきいもトースター」というものです。


イモは熟成された「べにはるか」を使用して、ボタンを押すだけ。

始めは低温で焼き、最後は高温で焼き上げるそうです。

2時間後に超蜜やきいもができるそうです。


BBQをしながら、炭の横に、濡れた新聞紙とアルミホイルで包んだサツマイモを置いておくと、

肉を食べ終わるころに、おいしい焼きいもができますよね。

蜜蜜な感じで、すごくおいしいのですが、そんな感じに出来上がるのかな?

それとももっとおいしいのかな?


気になります。






バスセンターのカレー

新潟県民が愛する「バスセンターのカレー」があるそうです。

新潟市民のソウルフードだそうですね。

なぜ?バスセンターのカレーと思いましたが、

信濃川のそばにある万代シティバスセンター内にある、「万代そば」のカレーライスのことだそうです。

昔はそんなに聞いたことがなかったんですけど、アメトークとか秘密のケンミンSHOWで紹介されてから、

人気になったそうです。

まろやかな口当たりで、後から辛みがやってくるのが特徴ですね。

このバスセンターのカレーはレトルトもあるので、取り寄せて食べることができます。